Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Vermicular Villageへ行ってきました🍽

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201214115452j:plain

 

ずっと気になっていたバーミキュラビレッジへ🍃
名古屋市中川区の運河沿いに
突如現れる、おしゃれな建物❣
建物は「スタジオエリア」と「ダインエリア」の2つに分かれていて
どちらも同じようなデザインでおしゃれ❣
私たちは土曜日のランチということで
1カ月程前に予約をし
スムーズに入る事ができました!
予約しないと基本的には入れないのだとか。。。❓

r.gnavi.co.jp

f:id:soleil_88:20201214151323j:plain

 

とにかくおしゃれな空間🌳
中川運河沿いの席へ
海もいいですが、川もいいですね💛
ランチメニューはいくつかあり、
カレー・お肉・お魚から選べたような・・・💦
私たちはお魚料理に🐟

パリパリと芳ばしく焼かれた皮と
ふっくらとした身がマッチして
とてもおいしい❣
バーミキュラのライスポットで焚かれた
ツヤツヤの白いごはんがススムすすむ🍚🥢
大満足なランチでした

お値段は3000円とランチにしては少々お高いですが
雰囲気・料理・インテリア全てが素敵💚
デートや記念日にもオススメ

グルメシリーズ🍽

 

soleil-88.hatenablog.com

 

 

soleil-88.hatenablog.com

 

 

soleil-88.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ