Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

ニキビに悩んでいた私がたどり着いたのは・・・

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201118171824j:plain

歳を重ねる毎に、
●ニキビの治りが遅い
●ちょっとしたことで肌荒れになる
・・・と『若さ』の素晴らしさを実感する20代後半💦

 

Instagramで美容広告を目にする度に
ポチっと購入→効果感じられず😢
の繰り返し💦

 

そんな私が最終的にたどり着いたのは、、、
皮膚科🏥❕
信頼できる先生に相談し、通い詰めること4ヶ月❕
肌荒れの悩みがめちゃくちゃ減りました❣

 

私が服用しているのは👇

 

💊飲み薬
 ●漢方:当帰芍薬
 ●ビタミンC
💊塗り薬
 ●保湿剤:ヒルドイド
 ●薬:デュアック

以上です

保湿剤これだけで大丈夫❓
と不安でしたが、問題なし✌
皮膚科の先生にも「高い化粧品は使わなくていいよ」と(笑)

とは言いつつも、化粧品選びも楽しみなのが女の子👧
市販と皮膚科のものとうまく組み合わせるのがいいかもしれないですね🤩

 

Thanks for your time... 💗

ブログランキング・にほんブログ村へ