Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

祝日ランチは行ってみたかったお店へ🍗

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201123144441j:plain

 

祝日のランチ🍚
職場が栄なので、土日は基本街に出たくなく
家の近くで美味しいランチを探すことに

長久手・日進で行きたいところあったかな。。
食べログを検索📱
お気に入りに入れていたお店があったので
行ってみることに🚗

『やきとり一式左門』さん
夜、車で通りがかった時にも
繁盛していて気になっていました❗️

祝日だったので、混雑する前にと
11:30に友達と現地集合。
すでに2、3組並んでいました
すぐ、席に案内していただき注文
待つこと20分🍗
食べたかったランチに出会えました

やきとり重:1200円(確か。。)
炭火で香ばしく焼かれた
鶏肉がたまらなく美味しい🤤

最高の祝日ランチでした💓

Thanks for your time...❤️

ブログランキング・にほんブログ村へ