Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Today's Code👗

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201130145742j:plain

 

今週もはじまりました~
週はじめはなかなか起きれなくて💦
今朝もあと5分・・・あと5分と
大分粘りました(笑)

平日の朝は本当に起きれないので
ベットの中でスマホをいじりながら服を決めます👗
まずは天気チェック☀
大体は気温を見て昨日よりどうか❓を参考にしてます
次にInstagramを開きFeedをチェック
それからお気に入りのインスタグラマーの方の服装を参考にして
毎日着ていく服を考えています🎵

夏はベットからすぐ出られるので
クローゼットと睨めっこしながら決めるのですが・・・
冬は本当に無理ですね💦

今日はPinkの日にしました🌷

Today's Code👗
●SHOES:ZARA
●PANTS:Uniqulo
●TOPS:Uniqulo
●JACKET:H&M

限られた服を着回しているので
新鮮味のないファストファッションコーデ👗
パンツの色や靴👠を変えるだけでも
イメージが変わって着回しできるので
カラフルなTOPSは結構買ってしまいます🌷
冬は何となく黒とかダーク系になりがちなので・・・
モノトーンコーデも大好きですが
カラーコーデだと気分も上がりますね🎵

通勤コーデは過去にも掲載しています👗

よろしければ是非💚

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

 

 

 

Thanks for your time...💛

ブログランキング・にほんブログ村へ