Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Today's Code👗

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201201132924j:plain

 

気温がグンと下がった今朝🌞
冬の朝❕って感じでした・・・
こういう日に限って、朝ストーブをつけようとしたら
灯油が切れる💦という・・・
朝からブルーな今朝でした(笑)

私は基本フラットシューズかバレエシューズしか履かないのですが
タイツを履かない時期は足首が寒くて🥶
最近の朝は特に寒いさむい💦
今日は寒そうだったのでスニーカーだな❣
といつものごとく
ベットの中で考えながら起床🛏

黒のコンバースには黒のパンツ👖
ということで、Black code👗

今日のコーデ👗
●SHOES:CONVERSE
●PANTS:Uniqlo
●TOPS:H&M
●JACKET:Natsural Beauty Basic

毎日駅まで20分程歩いているのですが
やっぱりスニーカーは歩きやすい👟
コンバースならオフィスコーデでも使えるので便利ですよね💛

そろそろアウターの時期かな~🧥
新しいアウターが欲しい・・・💛

コーデ記事👗💛

 

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

 

Thanks for your time...💗

ブログランキング・にほんブログ村へ