Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Ron Herman Cafeでリフレッシュ🌲

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201208104530j:plain

 

せっかくの土曜日❣
何しよう~と色々考えて・・・
特にこれといったアイデアが思い浮かばない夫婦💦
暇だし、ららぽーとへ行くことに🚗

ららぽーと東郷は家から近いので
頻繁に行くのですが、
名古屋みなとはあまり行かないのでそちらへ🚗

やはり東郷よりも広く、お店も充実している気がする❣
14時ごろに着き、お腹も減ったので
着いて早々に
お気に入りのRon Herman Cafeでランチ🍽

r.gnavi.co.jp

ランチ時間とずれていたからか
すんなり入れました💛
お店の雰囲気がほんとにタイプ❣
こんなお家に住みたい~

私はワッフルを注文🍽
ベーコン・卵・アボカドのおかずワッフル
見た目も味もGoodでした💛

ロンハーマンカフェは店舗が少ないですが
わざわざ訪れたい❣と
思えるお店の一つ💛
リフレッシュできたランチでした🍽

Thanks for your time...💛

ブログランキング・にほんブログ村へ