Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Go to eat 様に感謝の夕食🍽

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201211180029j:plain

 

タイトル通り・・・
Go to eat様に感謝の夕食を食べました🍽
食べたくてもなかなか食べにいけない『うなぎ』
一人4000絵程となると
なかなか自分たちのお金では行けません💦

今回、Goto eatのキャンペーン期間で
食べログのポイントが6000ポイントもゲット❣
<ということで久しぶりの『ウナギ』
気になっていた
うなぎの新甫さんへ🍚🥢

r.gnavi.co.jp

池下駅から徒歩3分❣
私たちは🚗でいきましたが
無料の駐車場もありました❣

なにを頼もうか迷いに迷い・・・
冬の時期限定の
ウナギ鍋・肝焼き・うな丼
を注文❕
私的にはウナギ鍋が本日ベストでした
ウナギの旨みがたっぷりのお出汁に
芳ばしく焼かれた白焼き🐟
優しい味わいだけれど深みがあり
とても美味しかったです
うな丼との相性もバッチリ
最高でした❣

今回はポイント6000Pを使用したので
なんとお会計は700円❕
Goto eat様様な夕食でした🍚🥢

次はいついけるかしら・・・💦

ごはんシリーズ🍚🥢

 

soleil-88.hatenablog.com

 

soleil-88.hatenablog.com

 

 

soleil-88.hatenablog.com

 

Thanks for your time...💛

ブログランキング・にほんブログ村へ