Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

ずっと気になっていたフルーツ大福🍓🍍🥝🍊

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201216092333j:plain

 

ずっと気になっていたフルーツ大福🍓
覚王山にあったお店が藤が丘にも❣
ということで早速行ってみました🥝

フルーツの種類は季節限定のものもあるけれど
通年通していただけるものがほとんど
今回は迷いに迷って・・・
イチゴ・みかん・キウイ・パイナップル,br>こちらの4種類を購入🍍

包丁ではなく付属の糸でカット
包丁だとぐちゃぐちゃになってしまうみたい💦
糸でフルーツが切れるの❓
と半信半疑でしたが
問題なくするっと切れました❣
どのフルーツもとても甘くて
もちもちした薄皮とマッチしておいしい💚

フルーツが大半を占めているので
重くなくてパクパク食べれちゃいました🍓

手土産にピッタリなフルーツ大福
年末年始の挨拶にも活躍しそう❣

Thanks for your time...💚

ブログランキング・にほんブログ村へ