Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

コーヒー派だった私が・・・☕

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201221112839j:plain

 

妊娠するまで、コーヒー大好き人間だった私☕
妊娠してからカフェインを気にするようになり
コーヒーよりもカフェインが少ない
紅茶をよく飲むように🍃
そこから、どっぷり紅茶の魅力にハマってます・・・💚

購入しているのはルピシアさん🍃
たくさん種類があり
ハーブティーもあっていつも迷ってしまう💦
最近のお気に入りはハーブティーの『セ・パフェ』というもの
むくみがちな妊娠さんにおすすめ♡
酸味の聞いた爽やかな口当たりがヤミツキ🌺

クッキーやケーキと一緒にカフェタイムしてます🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ