Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Saturday Morning🌞

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201130100107j:plain

 

11月最後の土日。
あと1カ月で今年も終わると思うと
ほんとに1年が早い❕
今年はコロナウイルスで海外旅行にも行けず
残念でしたが、代わりに貯金ができました💦

昨日は夜な夜なバナナケーキを作ったので🍌
朝ごはんは昨日の夜から決まってました(笑)
ただ。。。昨日久しぶりの妊婦健診で
体重増加を指摘💦
今まで何も考えずに好き勝手食べていたので・・・
バランスの取れた食事で体重管理をすることになりました

なので、今朝はバナナケーキとサラダ・野菜スープ
と野菜を中心にヘルシーにしてみました❣
いつまで続くかわからないですが💦

今朝のメニュー🍳
●バナナケーキ:1つ
●サラダ:キャベツのコールスロー
●スープ:白菜とひき肉のミルクスープ

白菜とミルクって何でこんなに美味しいんだろう・・
白菜とひき肉を軽く炒めて
お水とミルク、コンソメを投入
味をみて、塩コショウを少し
と超簡単レシピ❣
しばらくは体重管理なので、スープレシピを極めようかな💛

Thanks for your time...💛

ブログランキング・にほんブログ村へ