Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

妊婦体重管理の素朴ごはん🍚

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201202134734j:plain

 

体重管理を意識しはじめて4日目❣
今のところ何とか続いてる状況💦<
会社ではお菓子を食べちゃいますが・・・
今までよりもヘルシーなお菓子やぐーぴたを活用して
何とか乗り切ってます♪

今日は旦那さんが�ご飯がいらないということなので
自分だけだし・・・と
今まではカップラーメンなどを食べていましたが
体重管理の身なので💦
ヘルシーな❓素朴なごはんになりました🍚

今日のメニュー🍴
●サラダ:鶏むね肉とレタスのサラダ
●味噌汁:豚汁

かなり素朴なメニューでした💦
鶏むね肉のサラダは食べるラー油をかけることで
満足度が上がって良い❣
これは結構はまりそう💛
豚汁も野菜・肉がたっぷりなので栄養満点❣
ダイエットメニューとしては優秀なごはんでした🍚

おうちごはんシリーズ🍚

 

soleil-88.hatenablog.com

 

soleil-88.hatenablog.com

 

soleil-88.hatenablog.com

 

Thanks for your time...💛

ブログランキング・にほんブログ村へ