Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

お財布も体も大満足なランチ🍽

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201130143123j:plain

 

妊婦になると、色々と出かけるのも億劫になって・・・
食べては→寝て→食べて→寝てという休日になりがち💦
体を動かせば体重増加も抑制できるだろう❣
ということで、今日も特別予定はないけれどショッピングへ🛍

どこへ行くか悩みましたが、栄へ🏙
車移動なので、私は助手席で爆睡でした(笑)
着いて早々、お腹が減っていたので
ランチにすることに🍽

ヘルシーランチにしなきゃ💦と思いつつも
食欲には勝てず・・・
中華ランチになりました

陳麻婆豆腐 名古屋三越ラシック店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F
3,500円(平均)1,050円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

お昼の時間帯より遅かったので
待ち時間もなくスムーズに入れました!
空いていたので、窓際の景色が良い席で最高でした
ランチメニューはどれも1300円くらい
メインとごはん・スープ・杏仁豆腐・お茶がついてきます❣
私は麻婆豆腐と担々麵が食べれるセットに🍜

お盆に色々と乗っていて見た目も美しい🍽
麻婆豆腐は看板メニューということもあり
本格的な味でした
スパイスと唐辛子で汗が💦
ごはんがススム・すすむ・・・
担々麵も濃厚でとても美味しかったです💚

ラシックに来た際はまた食べたい❣
と思うランチでした🍚

ランチシリーズは色々とあります❣
よろしければ是非💛

 

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

 

Thanks for your time...💚

ブログランキング・にほんブログ村へ