Ma Vie ~ごくごく平凡な日常Blog~

🏠Nagakute Aichi</br></br> 🌷共働き夫婦の日常</br>  忙しない平日の中の小さな幸せや</br>  休日のリフレッシュなど我が家の何気ない日常を記録します。</br> 👗インテリア、グルメ、ファッションetc...</br> 📝何気ない日常ブログ</br></br> 📸<a href="https://www.instagram.com/sol.eil_88/">Instagram</a>

Sunday Morning🌞

googled9b331b5b5afbd50 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:soleil_88:20201130100050j:plain

 

昨日は夜更かしをしたので、
今朝はスロースタートで🌞
気の向くまま朝寝できる休日は最高ですね💛
体重増加を指摘されたので
休日の朝は散歩することにしました👣
行く先は決めず、適当に1時間程度テクテク・・・
川沿いを歩くとなかなか気持ちが良くて
いい朝になりました❣

たくさん歩いたらお腹がペコペコ💦
歩いたので・・・と罪悪感なく沢山食べちゃいました(笑)
プラマイゼロ💦

今日のメニュー🍳
●パン:ネオバターロール1つ🥖
●サラダ:昨日の夕ご飯の残り
●ウインナー:3つ
●スープ:作り置き冷凍してたビーフシチュー

バランスを考えて肉・野菜・炭水化物と勢揃い
冷凍していたビーフシチューが意外と美味しくて💚
また作り置きしておこうかな・・・

 

おうちごはん🍳は過去記事にも色々掲載してます❣

よろしければ是非💚

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

soleil-88.hatenablog.com

 

 

Thanks for your time...💚

ブログランキング・にほんブログ村へ